2013年7月7日日曜日

Plantronics VoyagerLegend充電ケース開封レビュー

 Plantronics VoyagerLegendの充電ケースを購入しました。
旧モデルのVoyager Pro HDまではMicro USB端子でしたが、VoyagerLegendからは専用のものに変更になり、外出先での充電に不便を感じた方も多いと思います。
また、専用充電ケーブルで時々充電されてなくて困ったことはありませんでしたか?
使わない時にVoyagerLegendを収納しておく保護ケースとしても使えます。ケースにバッテリーが内蔵されているので、収納している間に充電し、使用する時には充電された状態で使用することが出来ます。


外箱

上箱を開けるとすぐに、充電ケースが顔を出します。

同梱品です。
充電ケース本体、Micro USBケーブル、英語で記述された説明書


充電ケースにVoyagerLegendを収納したところ。
デカイヘッドセットもこのようにスマートに収納することが可能です。
外出先では非常に助かりますね。
上蓋のプラスチックも傷つきにくいようにコーティングされてますので、傷はつきにくいと思いますが、ホコリがつきやすいと思いました。

左側に充電ケース本体を充電するためのMicro USB端子と、ケース本体の電池残量を確認するためのボタンがついています。

充電ケースを充電中
ランプが2つあり、一つが充電ケースの電池残量
一つがヘッドセット本体の電池残量を示します。
充電時間は約90分です。

7月7日時点で、Amazonでは値下がり傾向にあります。いつ値上がりするかは不明ですが、VoyagerLegendの収納に困ってた方や、気になっている方はこの際がチャンスです。一度検討してみてはいかがでしょうか?VoyagerLegendをもっと便利に使用することができると思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿