2013年5月25日土曜日

Logicool Z120BW開封レビュー

どうも、y8です。Amazonで1000円以下の割りには音質がいいlogicool製のスピーカーであるZ120BWを購入しました。途中Amazonで在庫切れになってしまい、諦めかけていましたが先日Amazonを見たら在庫が入っていたので迷わずポチり、先日届きました。
では、早速開封レビューを行なっていきたいと思います。

思ったより箱は小さかったです。

本体及び保証書類です。これしか入ってませんでした。

とりあえず机の上に設置しました。非常にコンパクトであまり場所も取りません。

端子は一般的に使われているミニジャックなので様々な機器で使用可能です。

ちなみに電源はUSBからの給電するタイプです。僕の場合はAndroid端末の充電器をかませてコンセントにつないでます。

いつも家で使ってるタブレット端末をつなげて使ってみました。音質は値段の割にはくっきりとしていて音域に関してもバランスが取れているように思います。

また、USBからの給電なのでこのようにモバイルブースターにつないで使うこともできます。
まだ、そこまで使いこんでないのでなんともいえませんが、少し使ってみた印象としてはこの値段帯でこの音質はすごいと思います。もう少し使い込んでみてレビューを改めて書こうと思います。

y8がお送りしました。
ではまた



このエントリーをはてなブックマークに追加

 

0 件のコメント:

コメントを投稿